fc2ブログ
設備系の資格の勉強方法・転職・就職・健康・趣味について
2014年06月22日 (日) | 編集 |
どもっ!ニャン太郎です。
まず初めに、これから書く事はマネしないで下さい。
ニャン太郎も、マネなんて出来ません。
非倫理的で、ゲスの極みです。
それを何で書くかと言うと、これを読んで、男も女も注意して下さいねという事です。

ニャン太郎が、親友に、女性関係はとっくに諦めてるよと話したら、女の落とし方を聞かされました。
実を言うと、3人ほどプレイボーイの友達がいます。
みんな1000人切りから5000人切りの達人だったりします。
1人はもう歳が40越えなのですが、ヒモ生活で憶を稼いでマンションや駐車場の経営者になりました。
女性1人、1回会うごとに、お小遣いを貰ってたそうです。
友人は、自分に女を作らせて元気にさせようと、親切に5時間も話してくれました。
プレイボーイに転職せよとの事です。
こんなドラゴンクエストがあったら、面白そう。
なんですが、聞けば聞くほど、女性が嫌になり、真面目に働くのもバカらしくなりましたよ。
まあ、自分にはマネ出来ない事だからいいけど。

1、デートにサイフも金も持つな
相手に払わさせろとの事です。
お金や物やなど要求やケチをつける子は、付き合っても結婚しても、心から愛される事はないから、相手にするなとの事です。

2、車も相手に運転させろ
車の維持費が勿体無いので、相手に持たせろとの事です。

3、口を鍛えろ
しゃべりが上手なら、外見が悪くても落とせるとの事でした。

4、本当の事は言うな
名前、年齢、職業、年収、家族構成などは、喜ばれそうな事を言っといて、電話番号、住所などは仮のを使えとの事です。
その辺は、データ化してちゃんと管理するようにとの事です。
ちなみに、何度か一緒に飲みにいくと、よく医者や弁護士のフリはするし、携帯も幾つも持っていました。

5、身だしなみは大事
頭のテッペンから足先までの装飾品など、よく見ているので、高そうな物を着けといた方が、向こうから喰いつくそうです。

6、相手を選ぶな
とにかく、みんな喰っとけとの事です。
外見、中身にさほどの差は無いという意見を言われました。

7、相手に優しくするな
優しくすると、相手に余裕が出来て、こっちが喰われるので、アメとムチは1:9だそうです。
ちなみに、手もだしているそうです。
なんだかね~。
でも、回りの優しい人程、夫婦間がうまくいってないか、恋愛も失敗している人を良くみます。
なんと言うか、優しくすればする程、要求も増えてくるんですよね。
もう底なし。
私はそれで疲れきって、別れました。

8、女性だけが集まる所を狙え
まあ、今話題の場所や、女性の多い職業、集会、スクールなど等、男女比がかなり違う場所は、入れ喰い状態のようです。
私自信、そういった現場で働いた事があるのですが、すごかったです。
ナンデモありのデスマッチってな感じで、逆に喰う気が無いと、排他されます。
なので、そんなフリをしながら働いていました。
正直、あまりの肉食系の女性が多くて、ヒきました。
偉い医者も、お金の話しかしませんが、看護婦達もお金の話ばっかりで・・・まぁ、今の時代ではしょうがない話だとは思うのですが。
旦那の給料が少ないと、旦那が息を吸うのも、歩くのも、殺してやりたいくらい嫌いというのを、良く聞くのでガックリでした。

9、最近はチームを組んで落とすそうです。
まあ、オレオレ詐欺みたいなモノです。
劇場型や、宴会型や、運命の出会い型、最後のチャンス型などがあるそうです。
最近は若い子を雇って、ねずみコウの様に、やり方を教えて、売上げを貰っているそうです。
そりゃあ、儲かるけど、ゲスの極みですね。

感想
なんだかね~。
その友人達は決してカッコイイわけじゃないです。
ジャニーズさんに出てくる様な、中性的な格好の人も雇っているそうですが、ほとんどは似たり寄ったりの普通の人です。
代わりに、女性に対しては手がでて、性格も口も悪いです。
何の因果か、勘違いして優しくしてたら、親友になってしまったという不思議な関係です。
男から見ると簡単に見破れる嘘なのに、女性からは目がくもるのですかね。
逆もしかりですね。
よく女性が言う、痛い目に会った彼氏の写真を見せて貰うと、もし自分が父親だったら大反対するなーってのが多いです。
異性の見分けは、生物学的に難しいんですかね。

友達の女の子も悪い男に引っ掛かってしまい、貯金も殆ど持ってかれ、顔や腕に青タンを作ってました。
本人も終わりにしたいとの事で、みんなでやっとこさ別れさせたのですよ。
だけど、ちょっとしたら、またくっついてました。
忘れられないそうです。
これ、逆の立場もあったんですよ。
あんまりに女性が暴力を振るうし、何だか分からない責任のお金も要求されて、結局のところ、行方不明のふりして田舎に逃げました。
女性の方は、毎日暴力を振るわれたという嘘で、ある芸能人で有名なアノお金を貰えました。
裁判だと証拠が必要だけど、アノお金は申告だけでいいそうです。
って言うか、市や区によって審査が違うそうなので、ダメだったら某有名な所に引っ越せば、住む所を指定されて、誰でも貰えるそうです。
その子が言うには、こんな法律だから10代の子もたくさんいて、説教したそうです。
オマエが言うなよってツッコミたかった。
しかも正社員だと、貰えないからバイトに格下げして貰ったそうです。
会社も安く雇えて、仕事は同じなのでうれしいそうで。
だけど、急に性格が変わってしまって真面目にやってくれなくなったそうです。
今度はクビにしてくれと言われてしまい、トラブルメーカーなのでクビにしたそうです。
自分の会社でも、これ関係の芸能人のニュースが話題になって、各現場で同じ事が多発したそうです。
ほんと腐った法律だ。

まあ、話が横道にそれてしまった。
ちょっとズレる話ですが、会社の労働衛生コンサルタントの方が、研修に行ってきて言われた話です。
最近は、弁護士バッチ、大手会社の社員バッチは、外では付けないで下さいとの事です。
痴漢の冤罪や、ハニートラップに狙われて、現状では有効な対応方法が無いそうです。
警察の方も、まだ多少考慮に入れる程度らしく、難しいとの事です。

知り合いの上司も、真面目でしっかりしている人だったけど、夫婦間でトラブルがあり、家に帰れない。
帰っても、みんな無視状態で寂しかったのか、飲み屋で声を掛けられた女性に騙されてしまいました。
仲良くなって、保証人になってしまい、逃げられて、多大な借金を背負ってしまったそうです。
しかも、自宅も担保に入っていたらしく、取られて一家離散のハメに。
その結果、その上司は××しちゃいました。
ほんと、いい人だったのに。

家族持ちの遊んだ事が無い上司も、知り合いにソープに誘われてハマってしまい、借金までしまって離婚したそうです。
気をつけよう。

まあ、話が横道にズレまくりですが、プレイボーイ、プレイガール?には気をつけよう。
ほんと、凄まじいですよ。
お客さんの会社の女性全員の電話番号を1ヵ月でゲットして、2,3ヶ月で全滅させちゃいます。
しかも、その子達にバレても、怒らせない様に処置する事も完璧です。
その女性達が自分に相談されたのですが、話を聞くと、どうも怒っていなく、しょうがないと思わせる様に持っていってる様です。
しかも、どうやって、もう1回関係を持たせるかの相談でした。

逆の女性版プレイボーイも、同じでしたね。
ただ女性の場合は、もっと凄かったです。
もう誰でもいいから、撒き餌をして。
ターゲットをとことん調べて、データ化してますよ。
家族構成から、収入、趣味など、誰にも話していない事まで調べられています。
さらに戦略まで立てられていて、帰宅しようとしたら、飯屋からホテルまで予約されてた。
どこで出会うかの日程まで決まってたので、スゲーと思いました。
ID野球の様に、監督みたいだ。
本人は、収入源の殆どが男からの貢ぎなので、仕事だと割り切ってました。

う~ん、自分にマネしろってのは無理ですね。
それに、知り合った女性の殆どが、友人一人に全部ヤラれているので、恋愛する気にもなれない。
それを言ったら、否定されましたが、正直、いざそんな関係になっても、その子の顔が、友人に見えてきちゃうんですよね。
まあ、悪い虫が憑かないだけいいか。
みなさんも、喰われない様に気をつけよう。

スポンサーサイト



テーマ:転職活動
ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック