fc2ブログ
設備系の資格の勉強方法・転職・就職・健康・趣味について
2015年01月27日 (火) | 編集 |
どもっ、ニャン太郎です。
いつも見て下さっている方にはタイトルの意味が分からないと思うのですが嬉しい話があったのでお知らせを。
ニャン太郎は現在ミニ4駆にハマっています。
この歳でやっているのでまだ友人にもこの趣味を話せないでいるボッチレーサーです。

で、19mmプラリング付きローラーなのですが販売中止の噂がありましたが大丈夫そうです。
ショップで17mmを買おうとしたら店員さんに止められて今度19mm入荷するから待った方がいいよと教えてくれました。
ちなみに2015年NEWYEARの東京大会に参加したのですが19mmプラリンが販売されていてビックリ。
ついでに20周記念のホイールも販売していました。
これもショップに再入荷するそうですよ。
チームを組んでいる方には遅い情報かもしれませんが同志ボッチレーサー諸君、忘れずにようチェックやー。
大会はTMFLさんの実物やTTS?の方を見れました。
感動と笑いをありがとう。
大会結果はフジヤマをカタパルトです。
3レーン用フジヤマを余裕をもって攻略出来るセッティングをしたのですが飛びました。
3レーンと5レーンの違いはあると思っていたのですが原因は違うところに。
午後レースで待ち時間が5時間以上あったのでオイル交換、慣らしをしていました。
後日スピードチェッカーで測ったら時速4キロプラスされていました。
もちろん3レーンフジヤマも飛びました。
同じミスをしないように気をつけてね。
う~ん、5レーンなので開始2秒で終った。
元のセッティングの状態も変わってしまったのでフジヤマのデータも取れなかったよ。
ただ逆走防止は2ミリ以上のズレがある所を発見。
あ~ああああ~~~あ~あAAAAaaaa!
オレのバカ、バカ、バカ。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック